村の会議室

  • カラクラⅡ
    2015-5-12 20:41  1431430997

    直近に裁判寸前になられた方のコメが有りました。
    それで思い出した事を書きます。
    すぎうらさん、ちょいとトピ借ります。
    さて、裁判と言えば世界第一位の企業アップルは
    年がら年中 裁判沙汰起こしている事は有名ですね。
    ただし、彼らは第
    3者のジャッジを使います。
    すなわち裁判官 勝ち負けはっきりします。一般市民も参加します。
    ただ、日本と違う点は後にシコリを残さないことです。
    喧嘩した相手に平気で品質・価格さへ折り合えば再度発注するそうです。
    さて、SOHOビレッジに集まる諸君?喧嘩した相手とまた商談のテーブルにつけますか?
    私はつけませんでした。つけたら 大人のビジネスと言えます。
    古くはジョブズとゲイツ 直近では アップルとサムスン
    目を大きく開いてください。隠居からラストメッセージです。
    再度登場する時は2016年日本時間1月1日です。
    新年の祝いと共にSOHOビレッジ20周年祝いに訪れます。
    &
    すぎうらさん、村の会議室 終わってるとは 失言でした。
    前進を続けるSOHOビレッジには「村コミュ」のほうが似合いだろうと思った次第です。お詫びして訂正します。

    足し算よし!右よし!左よし!<昔はこんな面白いことはカキコしてた人がいましたけどね...
  • すぎうら
    2015-5-17 11:10  1431828705

    20周年という言葉には少し居心地の悪さを感じます。スルー進行を希望します。過去より、未来。左右を確認したら、前に進むことにします。