村の会議室

  • かつ
    2013-2-15 02:47  1360864167

    先日、個人事業主に関する明細書の調査のアンケートのようなものが届きました。

    10年間フリーでカメラマンをやっていて初めてのことでした。

    その後、用紙を紛失してしまい、期限もギリギリでしたので、再度郵送か、そちらに伺って書かせてください、と送り元の都税事務所に電話でお願いしたところ、期限はありますが、遅れても大丈夫なので、郵送にて再度送りますと言われました。

    ですが、次に来た書類は所得を二年間分の記載と、開業年月日、5項目程のアンケートでした。

    あきらかに違う書類が届いていることに困惑しています。

    行政の発行する書類で、このようなことはあるのでしょうか?

    同じ経験、知識がある方、いらっしゃいますか?
  • かつ
    2013-2-15 03:09  1360865443

    追記です。

    再郵送されて来た書類なのですが、題名は最初と同じ、個人の事業税に関する明細書でした。

    内容が全く違うといった感じです。